アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
OFF
2010年 07月 02日 (金)
フィラリアの薬をもらいに動物病院へ行く。
毎回ロータスの尿検査をしているんだけど、ここの所ずーっと尿phが良い感じ。
もちろん、ストルバイトも無ーし!

こまめに飲ませているゴボウスープが良いのか、このフードがバッチリなのかはわからないけど、あれだけ悩まされてたアルカリ尿が落ち着いていて一安心の今日この頃。

30%OFFだったので、スポット薬(虫用)も購入。
いつもは夏に1回それもお出掛けで山付近に行くときくらいで、後は虫除けハーブをスプレーしてしのいでいるんだけど。

ジェイロー用のトイレシート(Jは室内トイレなので)を買いに行った先でも、OFFの文字。
ペット用でジェルが入っているマットみたいなやつ←ちょっとヒンヤリする。
すごく安くなってたから買ってみました。

現在…ジェイもローもそこで寝てくれてませんケドね…とほほ(TT)

なんとなくそんな感じも頭によぎったので、1個だけにしておいてよかった(笑)


             ☆


<W杯はまだ終わっていないのだ>
今夜はオランダ・ブラジル戦だね。
今回はどちらが勝つのでしょうか?

欧州派だけど、こっちのトーナメントはブラジルにきて欲しい。
願わくば決勝はブラジルvsスペインで。

アタシの楽しみは明日。ドイツとスペインに勝ってほしいなー。
やべー明日も眠れないのか?

ドイツの監督さん、オシャレさんよね~。

o0400030010607461691.jpg

左の人ね。国旗の☆も可愛い。

オフィシャル用の服(←ドイツブランドが手がけてるみたい)も私服も、なんだか着こなしがオサレ。
白Tに黒いカーディガンのシンプル着こなしなんて、良いオトコしか似合わないわよね。
スーツの下の青いのとかも、上質な素材なのがわかる。


監督といえばマラドーナ。
ドイツに勝って欲しいけど、マラドーナの会見もまだ見たいような(笑)



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...