FC2ブログ
アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
令和元年 皐月
2019年 05月 09日 (木)

今年のゴールデンウィークは、遠近の友人達と犬たちに逢うことが出来て本当に嬉しく思えた。

気難しいがゆえ友達が多いタイプではない私が、こうして犬が繋いでくれた友人らと長きに渡り交流できているのは幸せと感じる。

急の訪問に快く迎えてくれた友人、
会おうと言ってくれたり動いてくれた友人達、
今の私を支える身近な人に、
心からのありがとうを伝えたい。

愛犬ロータスが発作ののち脳の病気と言われてから、変わっていく姿や少しづつ増えていく介護で、軽い疲れもありちょっとだけ気持ちがザラついていたけど、このGWで心が凪に。

私もロータスも嬉しいことばかりが続き、このままフタリして天に召されるんじゃないかと思うほど。笑


GW最後の日の夜。

スマホ内の写真を見ながら心地よく眠りについた4時間後。
なにか違和感を感じ目を覚ますと、枕の横にウンOが一つ。

ノ~ン。

たしか枕元でローが寝ていたはず。
ローは介助しないと排便できないから、寝ながら出ちゃったのかな。
こんなことは初めて。

GW楽しかったから、嬉ションならぬ嬉ウンかな⁈

んなわけあるかーーっ。





新元号。
幸せな幕開けとなった私&ロータス。

老犬介護ゆるりと頑張ります。
Comment
この記事へのコメント
いっつもごぶさたで
ロ-ちゃん 心配だね
胸が痛むよね
うちも フィの体調が悪くなると
私の心臓がドキドキして 
だから カオリンの気持ちを思うと
本当につらくなっちゃう
そして 歳をとるほどに 何故かかわいくなって
座ってるだけで なんてかわいい なんて思ってしまう
また 覗きにくるね 
2019/ 05/ 25 (土) 16: 47: 14 | URL | フィ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィっちゃん
フィママ〜。
体調はどうかな。
私は気温にやられてるよー(笑)

ローちゃんはね、追々ブログにも書くと思うけど…
色々と大変でね、少し攻撃性も出てきたりしちゃって。頭ではわかっているんだけど、気持ちがねぇ。泣けてきちゃうわ。

でも、そばにいてくれれば、それだけで良いのよね。
頑張る!
2019/ 05/ 28 (火) 00: 13: 04 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...