アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
W杯:ベスト8
2010年 06月 30日 (水)
またしてもこの記事ッス。


あーそうだ、犬飼い的に書くことがあるなら(笑)

松井選手♪はイタグレの「ノエル」
本田選手は日本犬(柴?)の「テツ」
あと
ちょっとウザイ解説の松木氏はボーダーコリー

が愛犬なのよね。
他にもいるんだろうけど、これしか知らないワン。

IMGP6020.jpgあはっ

<決勝T1回戦:日本代表etc>↓
もう、寝不足。つーか寝てないのん。わ~~~。

日本代表決勝T1回戦を見て…その後にスペインvsポルトガル見てさ。
夜明けがきちゃったし。

日本代表は落日ですが(TT)

無事スペインが勝ったから嬉しかったんだけど、日本も勝ってたらスペインと試合できたんだよな~と思ったら、もう悔しくて悔しくて。
PK戦は別問題なのでいいとして…
120分良く守ったけど、入らなかった(入れられなかった)のが悔しい。

長友や本田、若い選手が頑張ったのは良かった。
森本も見たかった、交替で入ると思ったんだけれど、玉田だったし。

次の代表監督には是非若手育成も期待したい。

昨日一番驚いたのは…応援している浦和レッズ公式HPのバックがいつもの赤からブルーに変わっていたことだった。

それと、うちの父親が昨夜は青いパジャマを選んで着て見ていたことだった(笑)
野球バカ蔵の父さえも熱中させてしまう。1勝って凄いよな。

そんなこんなでベスト8が揃いましたね。
これから面白く見れるんだけど、なんせ時間が!!
南米と欧州。欧州頑張れ。



FIFAアンセム、昨日はブブゼラの音であんまり聞こえず。
Comment
この記事へのコメント
No title
徹夜ですか!? 凄いね~

日本残念だったけど、よく戦ったね!

昨夜は、延長戦の後半で米とぎしたけど、
点入らなかったわ(笑)
2010/ 06/ 30 (水) 21: 22: 06 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
ワールドカップ
熱い日本の戦いは終わってしまった。
サッカー日本代表、感動をありがとうv-218
昨日お友達のボーダーの子犬を見に行った
かわいかった~~~~
2010/ 06/ 30 (水) 21: 59: 33 | URL | ボーノぱぱ # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家しゃ~ん
徹夜しちゃったよ~。
翌日は使いモノにならなかったよ、身体が(笑)

またしてもそんな時間に米とぎですかー?!

でも、それでカメ戦は点が入ったんだよね(笑)
うーん残念。
2010/ 07/ 01 (木) 21: 04: 16 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ボーノぱぱ
負けちゃったよー、次進めたらスペインと…!
ああ、悔しぃ。

アタシもちょっと感動。

なんか日本代表監督にチリの監督も候補に上がってるらしいよ。
チリ・ブラジル戦見た?
↑すごいよチリ、見事に闘って散っていった(笑)

うん。うん。
ブログで見たよ~(^^)
ボーダーの仔犬は可愛いよねぇ~~。
2010/ 07/ 01 (木) 21: 11: 42 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...