アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Days
2010年 06月 26日 (土)
ここ最近のブログはW杯の記事しか書いてねぇー。
とかいってまた書いてしまうのだけれど…

決勝Tが決まりましたね。
スペインvsポルトガルですってよ。
来週火曜は、寝るなってコトなのね。そうでしょ?サッカー好きな方々~~。
帰宅したらご飯食べてすぐ寝るしかないわね。


         ☆


こんなんぢゃ、数少ない閲覧者がいなくなるわ。

IMGP6011.jpg

ムシムシ暑い日が続いてますが、雨が降ってない日は出来るだけ公園へ。
草ボーボーになっちゃってる。

IMGP6017.jpg

ちょっとした場所で軽くボール遊び。
そうそう、数日前にロータスが足を取られて軽く倒れてしまったの。
タフな方だったローちゃんの初めての出来事だったから、かあちゃん半泣き。

IMGP6033.jpg

幸い、軽かったのと水飲み場での出来事だったから、わりとすぐに回復しました。
十分気をつけていたつもりだったけど、これからは更に気をつけないと。
フリスビーだったってのもあるのかも。
彼、コレが一番好きだからハッスルしすぎちゃったのかもね。

IMGP6037.jpg

ゆっくり散歩が大好きで、それだけで大満足できるジェイローさん。

この日はひさしぶりに”キレ走り”の発作が起こり(笑)
ボーボーの公園をひたすら疾走し、アタシの「いいかげんにしろよ!カム!」の一声ですぐに戻ってくる。
という、ある意味で珍しい日でもありました(笑)

写真は、走ってやったわ!のドヤ顔のジェイ<↑>

Comment
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
2枚目と4枚目がボルドでしょ~。

「どれが似ているでしょ~」じゃなかったですね。

勝手に失礼いたしました。
でも、瓜二つのような

ではでは
2010/ 06/ 26 (土) 18: 54: 31 | URL | マーボーまま猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re: マーボーまま猫さ~ん
ふふふ^m^
うん、似てますよねっ♪

やっぱりフレーズが細くて黒が多い男の子は…

可愛いーーーー!!ですよね。
2010/ 06/ 29 (火) 16: 49: 10 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...