アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
W杯:決勝T進出!
2010年 06月 25日 (金)
ジェイロー・ロータスは元気です(^^)


*サッカー話↓<しかも長い独り言デス>
Sunrise

と言ってもいいと思う。
開催国の利でない、外国開催での決勝T進出。
いや~嬉しいではないか!

陽が昇るには遥か時間がかかるだろうけど、それでも日の出が見れて嬉しい。
前回は監督と協会のせいで昇りかけた陽が沈んでしまって、また夜か?と思ったけれど。

土壇場での方向転換には脱力だったけど、1つにまとまって結果を残し決勝Tに進めたということは、監督の力もあるんでしょう。監督のインタビューにはちょっとジ~ン。
「サッカーはチームスポーツ」ですって。だよね、フランス見るとわかるよね。

韓国と日本。
アジア勢から2ヶ国決勝Tに進めたというのは素晴らしい。
次回のW杯の為にも無事ノルマ達成で一安心だわ。OZなにやってんの?って話だよ。


午前3時20分に目覚ましをかけて起きました。

立ち上がりがヤバくって、もう消して寝てしまおうか…と思いつつも、目が開いたね本田のFK。
完全覚醒。

ああ、アドバンテージがあるって素敵。

ちょっぴり余裕で見ていたらもう1点。キャー。
PK献上しちゃったけど、惜しかった。でもって、3点目。

祝!
ゴールネットを揺らして勝つ、勝ち点6。やったー。

決勝Tも楽しみだね。

てか、イタリア(TT)
そして今夜のスペイン。
大丈夫なのぉ~??スペインが残らないなんて、楽しみ半減しちゃうからヤダよぉ。

それにしても眠い眠い。嬉しいけれども眠い。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...