FC2ブログ
アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
春爛漫
2018年 04月 08日 (日)
関東の桜は葉桜になってしまったけど、信州は春満開。





お墓詣りに上田市へ。
上田城址公園は桜祭りで、この日は平日だったけど結構な人。





帰る前にちょっと寄り道して、水仙も見てきた。





丘一面に広がる水仙の黄色。





お土産に春の山菜も沢山買って、信州の春を満喫してきました。

ローちゃんも春の匂いをいっぱい嗅いだよん。








↑少し前の、地元埼玉の春の写真(*´◡`*)

Comment
この記事へのコメント
こんにちわ
ちょっと ショックな事あってきてなかったけど 少しUPしてないから 大丈夫かな-なあんてね

家は3月の末にフィが庭でボール遊びしてて股関節がはずれたの
私は草引きしてて現場みてなかったんだけど
私が投げたボ-ル 高齢なのに って
もう 責任感じて3日くらい あまり寝れなかったわ
先生は いったいこれは こんなひどいの交通事故にでも合わないとないですよ って
手術できるか しらべたら 腎臓 肝臓の数値が悪くて どうしよ-になって
そのあと もう一回先生がはめてみたら うまくはまった
でも 絶対安静っていわれて 1か月
かおりんのブログに来る元気もなかったの
今先日再診したら 腎臓も画期的に数値がよくなってて 肝臓のお薬をのみだしたの

ろ-ちゃんは どう? 元気にしてる? 心配
2018/ 05/ 05 (土) 13: 52: 44 | URL | ふぃ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: ふぃっちゃん
のんびりしてたら、ブログ書くのが随分と空いてしまってたわ。

ちょっと、えー?!
フィリア股関節外れたですって?
読んでドキドキしたよ。
ジェイも股関節脱臼で、私もジェイもシンドイ思いしたから、気持ちわかる!痛いほど!

股関節の整復が出来て、その後の長い安静期間を頑張れたんだね。
大変だったね、よく頑張ってくれたね、フィリア。

ローは…
お尻の出血がよくならないのと、下半身がよろしくなくて左後ろ足がビッコになっちゃうけど、

気持ちは元気だし食欲もあるよ。
諸々抱えつつも、元気にしてる。
GWに長旅も出来たよー。

ありがとねー。

フィも安静期間を終えたとはいえ、この先心配だよね。
でも、ジェイはその後も外れることもなく行けたから、無理させないように注意すれば大丈夫だと思う。
フィままも心配尽きないと思うけど、頑張ってね。
2018/ 05/ 07 (月) 00: 53: 06 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...