アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
W杯:日本初戦
2010年 06月 15日 (火)
終了のホイッスルを聞き、素直に嬉しかった。勝ち点3!

100615_161803.jpg

予選の頃のユニ、Tシャツタイプ。
着て見てた。パジャマ代わりに使ってるし(笑)

ブブゼラのうるさい音が耳に残り&勝てたということで、すぐに眠れず寝不足の1日。

どんなんでも自国のチームが勝てたんだもん、嬉しいよ。

同じく寝不足になってしまったロータスを連れて…ゴメンね散歩をしてきましたヨ(笑)



*サッカーの話しか書いてないよん↓*
沈みゆく船を見ることになるのかもなぁ…と思いながら始まった日本代表W杯初戦。

まちゅいとハセとアベちゃんとお気にの選手がスタメンで嬉しいけどさ。

ホンダんの1トップ?ラブまちゅいは右サイド?
エンドーとハセのボランチって良かったっけ?
2年半やってきて本番はコレで行くんだぁ~(脱力)
まーあのままだったらもっと怖いけどさ。

色んな意味で不安と共に開始のホイッスルを聞いたけど。

結果が全てだからね。
点を入れたホンダんはエライし、走れるタイプではないと思ってるラブまちゅいも前半は頑張って走ってたし。

本当に勝ち点3を取れて嬉しかった。
だってここで負けたらもう終わりだもんね。2・3戦を考えたら。
勝ったからこそ後2回楽しめるってもんよ。

デンマーク代表好きなんだよね。
公開練習だとか、ちゃんと地元の人達と交流するとことか、代表選手がフェールラーベンのカイケン背負ってキャンプ地に入ったりするとことか(笑)
サッカースタイルじゃねーぢゃん。
Comment
この記事へのコメント
No title
あのね、サッカーあまり解らないの(^^;)
でもさ、時間帯が良かったから
(夜中だけど普段バリバリに起きてる時間なんで)
いつもより早めにお風呂に入って、TV見てたのよ。
そう、ちゃんと見てたんだけど・・・
ちょっとだけ、明日の朝用のお米をとぎに席を立ったのね。
そしたら、貴重な1点をゴールする瞬間を見逃したって、どうよ(笑)
まあ、今日は朝からTVでいっぱい見たけどね~(^m^)
2010/ 06/ 15 (火) 20: 38: 10 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re:芽流家ちゃ~ん
芽琉ママ、寝る時間遅いんだね~。
アタシなんか12時過ぎたら「おねむ」になっちゃうヨ。

もう毎日寝不足だよー。

えー?ゴール見逃しちゃったの??
おコメとぎに行って?

それは…ある意味…

”もってる”ね、本田じゃないけど(笑)

2010/ 06/ 17 (木) 16: 46: 36 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...