アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
週末
2017年 09月 12日 (火)
週末いつもの那須に行ってきた。
メインは川遊び。





続く長雨で心配だったけど綺麗だ~。








川遊びがメインなんだけど、老犬なので30分くらいかな、遊んでいたのは。笑





久しぶりに…

オモチャを取りにいく、
全身を力いっぱい動かす、

という事ができてローも大満足。

それを見れて私も大満足。





まだまだ泳ぎたいロー。

無理させても泳がせてあげたいけど、明日の事も考えなくちゃいけないお年頃だからね。

甘いものを食べながら、川遊びの疲れを癒す。





右のカシスオレンジが私。
左のミルクはローちゃん。

日頃は犬用オヤツなんかも与えてない我が家だけど、旅先は別。オールOK!





お風呂の時間まで宿でのんびーり。
ハンモック最高!!!





翌日はお気に入りの公園を散歩したり。





蕎麦食べたり。





那須の地をただ散歩しまくって帰路に。
ローと一緒にまた来れますように。


病院に預けていた我が家の猫に早く会いたーい❤︎と思いながら帰ったけど…

反応は、やっぱり猫だった。笑








今回の旅のとも。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...