アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
此の花
2017年 07月 21日 (金)
とても美しい花。





この花の花言葉は、
「追憶/追想」「君を忘れない」など。


星の花と呼ばれ、英名の由来にもなっている。

和名もすごく素敵なのです。



星の花…
毎晩夜空を見上げています。
私の住む場所は多くの星は見えないれど、ずっと上ではいっぱいの星たちが煌めいてることでしょう。



君を忘れないよ。


君たちを忘れないよ。




May her soul rest in peace .
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
かおりんりん元気?
久しぶりすぎる金魚だよー!!!

そうかぁ。みんなお空にいっちゃったのか。
みんなは私の思い出の中にもいてキラキラしてるよー!

2017/ 07/ 21 (金) 21: 51: 05 | URL | きんぎょ # cdKyETCo[ 編集 ]
Re: きんぎょーーっ!
お久しぶりだな、おい(笑)
元気そうで良かった。

うん。みんな空にいっちゃったよ…。
あの頃の日々が懐かしいな。
良き思い出だよ。

エンリコのこと聞いていい?
頑張っていると嬉しいんだけど。
2017/ 07/ 21 (金) 22: 44: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
こんなに可愛らしい花から名前を決めたわけでは無いのですがね…(笑)
シオンの事、想ってくれてありがとう
人にも犬にも興味の無い、無愛想な犬だったけど、私にとっては16年の人生をずっと一緒に歩んでくれた家族でした。ブルーの毛並みが大好きでした。車を持つようになってからは何処に行くにも常に一緒で…車中泊もたくさんしました。本当に楽しかった。今は一人のドライブは寂しいです。犬一頭の存在感は大きいものでした。今日、メモリアルペンダントにシオンを詰めて…これからはずっと一緒です。落ち着いたら…みんなに会いたいな…
2017/ 07/ 30 (日) 14: 34: 48 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: hime♪ ちゃん
花からとった名前かと思ってた。
今度会った時に由来聞かせてね!

シオンはhimeちゃんしか興味ないもんね。
ボーダーらしくて、ブルーの毛並みが美しかった。
共に過ごした日々の中には、酸いも甘いもあったと思う。
どんな時もいつもそばに寄り添ってくれて、ホント家族だよね。
車の中で落ち着いてるシオンを見る度に、いろんなところに一緒にいってるんだろうなぁと想像していたよ。

ペンダント素敵だね。
シオンもhimeちゃんと一緒にいれて喜ぶだろうね、いつもと同じだもの。

また皆んなで会おうね。
そして、語ろう。泣いちゃおう。
2017/ 07/ 31 (月) 00: 56: 13 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...