アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
R.I.P.
2017年 07月 19日 (水)
友人の愛犬が虹の橋にいってしまった。


ジェイの友犬で、ロータスの兄犬でもある。
誰もが可愛らしいと思うであろう容姿と性格で、私達は親犬の懐妊を聞いたときに是非迎えたいと友人に口添えをお願いしたくらい。
こんなコだったら2頭目を迎えられるかもしれない、そう思わせてくれた。


予想通り弟犬ロータスは素直で可愛く、そして、初めてできたボーダー飼いの友人のきょうだい犬を持てたという喜びがあった。


兄犬である彼の存在は、♂犬と暮らしていく未来の想像を膨らませてくれた。
彼がいたからロータスが今私の傍らにいてくれる。


私にとって少し特別な思いのあるコ。


寂しさとともに…
思い出全てが懐かしく、愛おしく思う。






その夜。

私はロータスをつよく抱きしめた。


May his soul rest in peace.

Comment
この記事へのコメント
さびしいね

よろしくお伝え下さい

安らかに
2017/ 07/ 19 (水) 21: 24: 11 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
かおりんさん、ご無沙汰しています。

ラテの訃報、驚きでした・・。
ラテの姿を見て、どうしてもこの子と同じ血筋の仔が欲しいと強く感じた日の事を思い出し、ラテのおかげでふぁんた☆が私の傍にいてくれる事に、改めてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。。

カッコ良くて、かわいくて憧れだったなぁ。。
2017/ 07/ 20 (木) 08: 39: 18 | URL | ふぁ☆ママ # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
寂しい…。
みんなお空にいっちゃって。

はい。伝えます。
2017/ 07/ 20 (木) 21: 54: 17 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ふぁ☆ママ
うちもそう。
ラテ君を見て、フェイっ子が欲しくなった。
兄ちゃん、カッコよくて優しくて穏やかで…憧れたよね。

違う"個"だけど、本質は同じだったよね、ふぁ☆もローも。
素直で従順で手もかからなくてね。
そんなコと一緒にいれて幸せだよね。

寂しいけど、うん、ラテに感謝だね。
空の上で…
あの素晴らしい跳躍しながら、いつものニパ笑顔で答えてくれてるね、きっと。
2017/ 07/ 20 (木) 22: 07: 27 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...