アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
暑いの苦手
2017年 07月 08日 (土)
ロータスは昔から暑いのは苦手みたいだったけど、最近は更に苦手に。

飼い主も暑がりだから部屋は涼しいのに、ハアハアが凄いの。

心配になるけど、数日前の定期の血液検査でも問題なかったのよね。
(腎臓の数値はちょっとだけ上がってしまった)

歳のせいかな。

それとも、
暑がり同士くっついているからかな、ウフフ❤︎





この夏も暑くなりそうだけど、乗り切ろうね、ローちゃん。


Comment
この記事へのコメント
フィも最近エアコン入れててもハ-ハ-するなって思ってたの
若いころはそんなでもなかったのよ
はなは GW頃からエアコン必須犬だっけど
そういえば 毛も増えてきたからかな
???
しっぽは地肌みえてるんだけどね 体はふさってる ノ
自慢じゃないんだけどね(*_*;
2017/ 07/ 10 (月) 13: 05: 09 | URL | フィ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: フィちゃん
シニアになると、暑がり度も増すよねぇ(^^;)
私がちょっと寒いかな?くらいが、ローには丁度良いみたい。

朝も早くから枕元でハアハアよ。
早く秋にならないかしら(笑)

はなちゃんはね〜ゴージャスだったもんね❤︎
えっ?えっ⁇ フィ…毛増えたの?(笑)
歳取ると毛の感じ変わるよね。
2017/ 07/ 12 (水) 22: 22: 49 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...