アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
気持ちの問題
2017年 05月 25日 (木)
ローちゃんのリードには"メダイ"がついています。





信仰はないから祝福を受けていないし、まあ、ただのメダル(メダイ)なんですが。

いいんだ。気持ちの問題さ。





自然と動物を愛する聖人。
アッシジの聖フランチェスコのメダイ。

この方を題材にした古い映画もあるんだよ。
"ブラザーサン、シスタームーン"
良き映画ですよー。





車用のバリケンには神社のお守りを付けているんだけどね。

節操ない感じだけど(笑)

いいんだ。気持ちの問題さ。





Comment
この記事へのコメント
お魚
メダイ➡お魚 付いてる?と思ったさ(笑)

我が家は むかーしマックで必死に集めたボーダーコリーのぬいぐるみが付いてる!
クルマとか
2017/ 05/ 27 (土) 14: 09: 03 | URL | クロス&アニー父 # -[ 編集 ]
Re: クロス&アニー父ちゃん
メダイ〜煮付けとか良いよね(笑)
煮魚最高!

マックのハッピーセットだっけ?
懐かしー。

ボーダーグッズ見かけるとついね。
欲しくなっちゃうよね。

アタシはねー、職場に行くときに乗ってる軽自動車にね、ジェイちゃんの写真挟んであるよ(笑)
お守り替わりで。
2017/ 05/ 28 (日) 23: 03: 49 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...