アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
藤❤︎
2017年 05月 02日 (火)
皐月。




私の誕生月であり、初夏の爽やかな気候と、誕生花でもある大好きなすずらんが咲く。





つまり一番好きな月。それが5月。





GWですが、のんびり過ごしてます。

どこにも行かないのはなんなので、車を1時間程走らせ、藤を見に行ってきました。





もちろんロータスを連れて。

なんとかフラワーパークとらやが有名だけど、あそこは犬NGなんでね。





藤の香りにびっくり。

こんなにも強い香りを放つとは知らなかった。
甘い香りに誘われて蜂もブンブン。





ローと一緒にスンスンしながら、五感で楽しんできました。





藤を見に行った所の近くにある大きな公園に寄り、トライアスロンコースという2kmの散歩道をのんびり歩いてきました。

今夜はこれから後ろ足のマッサージと温めです(笑)

ローちゃん、明日も1日一緒だよー。


Comment
この記事へのコメント
鯉のぼりの画像 上手にとれてる
もう藤の花の季節なんだね
私は今日は仕事だわ
低額パ-トは休んじゃいらんないわさ(笑

かおりんは5/6行かないの?
私は行きたかったけど やっぱ無理
何時か みんなに会いに行きたいと思ってるんだけど
何時になるやら

フィは1歳の孫(娘のね)に叩かれてばっかりで可哀そうだったわ
そういえば
娘が孫を置いて遊びに行ったから
犬に教えるやり方で
片手をあげる事を教えてみた
(爆笑)
一応ね-人間だから覚えたけどさ
 
帰ってきた娘にどうやって教えたのって聞かれてうっかりやりかた言ったら(それ犬にコマンド教えるやりかたじゃん) 
バレてしまった(-_-;)
2017/ 05/ 04 (木) 16: 56: 09 | URL | ふぃ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: ふぃっちゃん
いつもの公園なんだけど、こういう季節感かんじられるって良いよね。

藤はね、地元ではちょっぴり有名。
観光客なんて来ないけど(笑)
樹齢450年くらいなんだとか、自然は素晴らしいわよねー。

ぶはは!お孫ちゃんの件‼︎
面白すぎるでしょ。

お孫ちゃんにペチされても許してあげるなんて、フィ優しいね。

ローちゃん今日公園で、犬の扱いを知ってる小学生に唸ってた(ToT)
2017/ 05/ 05 (金) 20: 35: 20 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
いいね
藤棚 キレイ❗
2017/ 05/ 07 (日) 20: 51: 51 | URL | クロス&アニー父 # -[ 編集 ]
Re: クロス&アニー父ちゃん
地元民しかいないけど(笑)
綺麗でしょー。
2017/ 05/ 07 (日) 20: 55: 59 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...