アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
週末にローとフタリで
2017年 04月 24日 (月)
GWはあまり予定が無いので…
この週末にローちゃんとプチ旅行に行ってみた。

行き慣れている那須へ、一人&一匹旅。

山には残雪があるみたいなのでゴンドラに乗ってみる。





ローちゃんはへっちゃら!





アタシは高所が苦手だから恐怖で震えておりました(笑)





僕がついてるよー❤︎
王子!アタシの王子っ(笑)





まだゴヨウツツジも開花しておらず、残雪もある山頂に行く人はまばら。

ローとフタリで雪や散策路を伸び伸び楽しむことが出来た。




雪遊び&山歩きで疲れきってしまい…

那須に行ったら必ずよるアイス屋さんでアイスクリーム(ジェラート)をローと一緒に食べて早々に宿へ。

宿の広いドッグランで遊ばせた後は、私は温泉に浸かりに。

ローに邪魔されつつ夕食のしゃぶしゃぶを食べた後は…
やることなーい。

仕方ないから夜のドッグランに行き他犬と交流…
と思ったけどいなーい。

これまた早々寝るしかなーい。
まあ、疲れたしね(^^;





翌朝は人気のパン屋penny laneへ。
開店1時間後くらいだってのにすんごい人。

アビーロードな看板前で写真撮影。

この手前に、小さな座れる場所と喫煙場所があるんだけど、そこにいた人達が…


「ロー、look!」↑
「ローちゃん、笑って」↓





というやりとりを見て、おー!すごいエライ!と喜んでくれた。

サンキュー。
うちのローちゃんエライんですぅ。





ブルーベリーブレッドを購入した後は、
友人と行ったことのある誰も来ない公園でひたすらマッタリ。





軽くピチャピチャと川に足をつけてみたり。





最後はお気に入りの公園に寄り、のんびり散歩。


ローちゃん楽しんでくれたかなぁ。

Comment
この記事へのコメント
ロ-ちゃんゴンドラ大丈夫なのね♪
かおりんは (-_-;)なのね
フィはお姉ちゃんのアパ-トのエレベ-タ-が怖くてブルブルドキドキだったわ

ロ-ちゃんまだまだふっさふさね
フィはしっぽはもう地肌がみえてるよ

例の結果は少しほっとしたり だけど悩むところだったりで 
かおりんもつらいでしょ
なんだか 辛いね

でもでも暗くなってちゃいけないよね

フィは  認知かと心配よ
でも後ろ下がり (バックね)
あれができるうちは 認知じゃないんだって
時間が止まってくれればいいのに なんて思う事がある 私です
2017/ 04/ 25 (火) 12: 55: 21 | URL | ふぃ # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: ふぃっちゃん

ゴンドラ搭乗口に向かう途中に、
エスカレーターがあるんだけど、
それはダメだった(笑)

私は4階以上はもう無理ー( ´Д`)

エレベーターは独特の音もあるしね〜繊細なのね、フィ♡
… 地肌(爆)

腫瘍は切除できたら心配なくなるんだけどね…
でも、ある程度の年齢になると、心配事は日々あるって考えて前向きに考えるしかないよね。

本当、時間止まればいいのにねー!
ずーっと一緒にいたいよね。

私は自分が心配だよ(笑)
ローちゃんが…になったら、また闇にこもりそう。

後ろ下がり。
マジで?早速やっちゃったよ。
2017/ 04/ 26 (水) 20: 19: 53 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...