アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
春のとある日に…
2017年 04月 19日 (水)
スンスン。





ローちゃん、春の風を感じています。

こうした日々の一瞬一瞬が愛おしいな❤︎





今日も楽しく散歩をしましたよー。





前々回の記事のその後ですが…
喜べる結果ではありませんでした。

でも、

ローちゃんは今、私のそばにいる。
そして相変わらず可愛いっ。

それが全てだと思うのです。

犬は"今"を生きる動物。
その"今"に寄り添いあって楽しく過ごすことが、

ロータスの幸せ。私の幸せ。


Comment
この記事へのコメント
ローちゃん かわいい!
大事な時間 楽しく やさしく
2017/ 04/ 19 (水) 21: 23: 57 | URL | クロス&アニー父 # -[ 編集 ]
Re: クロス&アニー父ちゃん
ありがとう!

電話で検査の一報を聞いただけ。
内容の99%は飛んでしまった。
心を落ち着かせるためにブログに書いてみた。

ローちゃんは元気だよー。
可愛いし(笑)


2017/ 04/ 19 (水) 23: 44: 55 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...