アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
wash!wash!wash!
2010年 06月 05日 (土)
天気予報では本日昼過ぎより雨。
振り出す前に色々とやんなきゃ!ということで。

家用の大きなバリケンを洗ったり、毎日使っている車を掃除したり、洗濯したり。
雑用をこなし、さぁて犬たちのお散歩も…と思って近くの公園に。

皆考えることは同じで、犬の散歩や子供達のお遊びやらお年寄りの散歩など、公園はわんさか。

緑地が空いて、軽~くボール遊びをすること数回。
弾いたボールがお堀(公園の回りに小さなお堀があるの)へ、ロータス突入。
ボールくわえて戻ってきたロータスは、楽しそうな顔とは対照的な下半身だった。
真っ黒でドロドロ。臭いし。

お風呂場でロータスも洗濯することに(めんどくさいので汚れ部分のみ)
お昼を食べて一息ついた現在、埼玉はピーカン。

ホントにこれから雨なんか降るのかよ!?

洗いまくりの週末の午前です。

         
         ☆


コートジボワール戦(親善試合)

すごーく良かったよね!

たまーにチラっと映る、バックの景色が(笑)
ハイジ~クララ~ゆきちゃぁ~ん 
スイスは綺麗だな~。

これでW杯本番となるわけだけど…
美しく負けるならば良いけれどボロボロで謎な感じの負けは勘弁してもらいたい。
Comment
この記事へのコメント
No title
あら~、関東は雨の予報だったんですか?
マロン家は朝からドッグランでエク練&お茶してきました。さわやかな風で暑さもそこそこ。
でも、ワンズは思いっきり横ベロになってましたが。

昨日の試合、マロンパはストレスたまりっぱなし・・・
しかし景色、本当にハイジ~って感じできれいでしたね。最近46型地デジTVに替えたので(ようやくって感じですが)ほれぼれしちゃう風景でした。
が、しかし観てるのは試合なんだからね~

本番はどうなることやら?


2010/ 06/ 05 (土) 17: 31: 10 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマさ~ん
そうなんですよー。雨予報だったんですが…降りませんでしたよ(笑)

エク練とお茶ですか、良いですねぇ。練習お疲れ様でした(^^)
人間的にはすこーし暑いくらいで気持ちの良い陽気だけど、犬にはもう暑いみたいですね。
ロータスも散歩時に遊ぶと、舌べろ~んですよー。

おーマロンパさん、お気持ち同じッス。爆。

アタシはまだアナログですが(笑)
やっぱり映りも綺麗なのね~。スイスの山々は美しかったですよね。
その分サッカーの内容が…。

そうそう、エクストリーム@松本。

いつも遅くなって「やーめた」とかなっちゃうんですが、今回は早々とエントリーしました!
これでもう逃げられません(笑)

ジェイローさんのヘッポコ・エクを見てやってね~~。



2010/ 06/ 06 (日) 21: 34: 57 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...