アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
by my side
2017年 02月 04日 (土)



心の中で。



今という時の中で。


Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/ 02/ 04 (土) 19: 59: 40 | | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメ 様
うん。

ついこの前のような、ずっとずっと前のような。

すぐ側のような、とても遠くのような。
そんな気もするし。

不思議だね。

でも、思うと心がじんわりするから。
いるんだ…ろうね、きっと!

あはは!わかる。
他の人にはわからない、自分(たち)だけがわかる、あの気配(笑)
2017/ 02/ 04 (土) 23: 42: 41 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
もう1年なんだね。
この1年がかおりんにとって早かったのか、とても長い時だったのかわからないけれど、愛犬を愛する時間と、愛犬に愛された時間に支えられていくんだろね。

かおりんの在り方が、やがて私も迎えるその時を乗り越えさせてくれると感じているの。

ローちゃんと今という楽しい時間を過ごしてね。
2017/ 02/ 05 (日) 08: 13: 57 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
Re: マロンマ〜
グッとくるコメントありがとう。

一年前のあの日はこの世の終わりだと思ったし、ジェイが好きすぎて、このままペットロスになるんじゃないかと自分が心配だったけど。

心の中の定位置に収まったような気がするの。
わりとすぐに。

>愛犬を愛する時間と、愛犬に愛された時間に支えられていくんだろね。

本当にそう。この一年実感だよ!

二桁の歳を三年も一緒に過ごせたということもあるけれど。

共に歩んだ日々が幸せだった分、気持ちをあるべき場合に早く収めてくれたんだと思う。

今いるコも日常を進める力をくれるしね。
私の場合はロータスが。

今は久しぶりの一頭生活を楽しんでいるよー。

でも、虹の橋に遊びに行ける切符があれば絶対に買っちゃうけどね(笑)
2017/ 02/ 06 (月) 20: 47: 54 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...