アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
犬たんぽは上に…
2017年 01月 11日 (水)
魅力的な漢たちの室町時代小説。
随分と久しぶりに読んだ垣根作品だけど、面白かった。
直木賞…どうでしょうねぇ。



新刊を心待ちにしてる漫画。
宇宙兄弟と3月のライオン。
3月のライオンはTV版も観ちゃってる。
新EDの米津玄師の曲良いね。



今週末は冷え込むらしいね。

ローちゃん抱いて寝よっ…と言いたいところだけど、夏に入って布団から出てしまって、それきり(´-_-。`)

腕枕してくれないのー。
時々しか。

最近はこんな感じで。



掛布団の上にデーンと。
重みで布団が動かないのよねぇ。
だからアタシの肩が出ちゃうんだよぉ。

ジェイちゃんはいないし、ローちゃんは布団の上だし。

寒さで風邪引いちゃうかも(笑)
Comment
この記事へのコメント
こんにちわ
焼肉屋 ワンコOKスゴ♪
魅惑的な匂い大丈夫だった?アッサム君もいたのね
ロ-ちゃん上品な寝かただわ 人間みたい(笑)
正月に7か月のラブ預かったんだけど2泊3日

太りすぎの黒ラブちゃんよ
(飼い主さん 猫可愛がりなのか
餌が多すぎ で いつも下痢ね)
その子が
お布団の上で寝てくれて
布団少ししかかけられなくて
私 寒かった---
重くて動かせないし
バリも一緒に持ってきてくれたから 父の食事作りに実家に行くのに
バリに入れると
この世の終わりみたいな泣き方
ほぼ出かけられない私は3キロ太り
フィはさんざんな お正月でした

その子 TV見てると私の膝に頭載せて上向きに ねるの
その顔が またぶさで
  可愛いかったわ
2017/ 01/ 12 (木) 12: 43: 08 | URL | フィ # HfMzn2gY[ 編集 ]
私も【宇宙兄弟】は首を長くして待ってます。といっても私は漫画じゃなくテレビで早く続きをやってほしいっす!そういえばシオンも冬は布団によく潜り込んで来てくれてたな…ベットに上がるのを失敗するようになってからは私が床に降りたんだけど…もう…入って来ない。たぶん、一緒に寝てた事を忘れちゃったんだろうなぁ
2017/ 01/ 12 (木) 18: 02: 18 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: フィちゃん
犬が入れる焼肉屋ってスゴイよね!

アッサムも元気だよ。若々しいの❤︎

わぁ!黒ラブちゃん羨ましい。
ボーダーと黒ラブどっちにしようか迷ったほど好きなのよー。

ラブって時々ブサイクに見えるのよね、そこが可愛いんだっ。
そんな甘え方するの?
メチャ可愛いじゃんかー。
上向きとかメロメロー。

バリinすると寂しくなっちゃって泣いちゃいうのとか、懐かしいわ。
ローもそうだったから( ̄▽ ̄;)

仔犬正月❤︎
フィちゃんもお疲れさまだね(笑)
2017/ 01/ 12 (木) 20: 45: 02 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
宇宙兄弟、TV版も良かったよね。
私も続きやって欲しいわー。
漫画版じゃ、今ムッちゃん、月よ(笑)

えー、忘れてはいないでしょ〜。
そう思いたい(笑)
ひとりで静かに寝たいのかしらね、ハイシニアになると。
ローちゃんもそうなったら、無理矢理布団に連れてきちゃいそうだわ。
そんな自分が怖いわっ(笑)

2017/ 01/ 12 (木) 20: 52: 35 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...