アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
R.I.P.
2016年 12月 13日 (火)
友犬が虹の橋にいってしまった。

愛されていますと顔に書いてあるような、とびきり可愛い笑顔。
家族からもらう愛情が年齢と共にどんどん溜まって、シニアになってからの顔はパピーちゃんのようだった。

私も犬たちも、大会やオフ会など、定期的に会えることをとても楽しみにしていた。

楽しい思い出をありがとう。



私も…



ロータスも…大好きだったんだよ。

May her soul rest in peace.



悲しみは愛。
対になる愛溢れる思い出が悲しみの心をあたためてくれますように…。
Comment
この記事へのコメント
ありがとう
3日前、夢で虹を見たの。
なんだか赤が強い鮮やかな虹とその上に薄めの虹が2本。
3本の虹なんて珍しい~って、夢の内容は覚えてないんだけど。
左の地面から空に向かった虹の右側はなかった・・・

お花、まだ綺麗に咲いてるよ ありがとう。

15年間、芽琉から宝物をたくさんもらった。
素敵なお友達にも巡り合わせてもらえた。
そんな芽琉と巡り合えた私は最高に幸せ!
2016/ 12/ 15 (木) 22: 24: 19 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
すごい!素敵な夢。
お空に着いたよ心配しないでね、ちゃんと伝えてくるなんて芽琉ったら親孝行だね。

芽琉も最高に幸せって言ってるね。相思相愛だから〜。

私もローもとっても寂しいけど…お空が賑やかになってみんなで駆け回ってるのが目に浮かぶよ。
オンナのコ組がワンワン言ってね(^_-)

住む場所も違うし普通なら出会えなかったのに、犬を通して友人関係になれて長く付き合いができていること。
今はお空で笑ってる芽琉にありがとうと伝えたい。
2016/ 12/ 15 (木) 23: 50: 30 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...