アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
お兄ちゃんと歩く!
2016年 12月 08日 (木)
どーんと富士!



冷えた空気は美しい山を更に引き立ててくれる。



休みを取り、ロータスの兄犬ラテくんちに遊びに行ってきた。



山の公園を一緒に散策。



道を覆う大量の落ち葉で歩くとカサカサ鳴る。



耳からも晩秋を感じながらの散歩。



楽しかったね、ローちゃん。



富士山を眺めるラテくん↑



翌日は中山道の宿場町、木曽路の奈良井宿というところに連れて行ってもらった。



ノスタルジックな風景!



水場が沢山あって面白かった。
知識が全く無いのがモロバレ(笑)

飲料用の水場でローちゃんも喉を潤しましたよん。



漆櫛問屋さんのお宅拝見もしたり。



横幅が広い太鼓橋もあったり。



昔の人の生活に思いを馳せながらの散策。

こっちも楽しかった。



ラテくん。2日間ありがとねー。



久しぶりに白黒犬が2頭並んで歩く姿を見て、ちょぴり胸が熱くなりました。

Comment
この記事へのコメント
ラテ、お顔に年齢を感じる…白が増えたね~

一方、ロータスは…肥えた?って位、フサフサだね!
ラテとのツーショット!付き合いたてのカップルみたいに手が触れるか触れないか…が可愛い
2016/ 12/ 09 (金) 08: 14: 26 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
夏に会った時に比べるとそう感じるね。
ハイシニアだもんね。

ローね、はい、肥えました(笑)
走ってないし、食べ物命になっちゃったからー!

ラテくんに3回ほど叱られてたよ、ロータス(笑)
ハイシニアでも、弟犬の無礼は許しまセンって、さすが兄犬(^^)/

お手手可愛いでしょ。
それが可愛いと思ってこの画像載せたのー。
気づいてくれて嬉しい〜。
2016/ 12/ 09 (金) 18: 50: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...