アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
秋…だからだよ。
2016年 10月 24日 (月)
遊び終えた公園のグラウンドで、ロータスと一休みしていたら…

賢い犬だねと声を掛けられた。

以前からこの公園で時々姿を見かけていた。
よく眺めてたから知っている。
躾(訓練のことかな)とかやっていたよね。
エライなぁと思って見てたよ。
だからだね、犬が前を歩かないし。

などと言われた。

犬を褒められたからではなく、誰かが見てくれていたということ。
で、アタシにエライねと言ってくれたこと。

ううぅ、泣く。嬉しい。惚れちゃう。


脳内で勝手にこの男性を平山浩行(好みだから)に変換してたけど。

まて!

現実は、盆栽の本を片手に持った初老の男性だから。

秋だからかな。

ヤバいなー、アタシの心の寂しさ指数が上がってる(笑)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...