アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ジェイの誕生日によせて
2016年 12月 29日 (木)
ジェイが亡くなって約10ヶ月。

大切な人と別れてしまった時その後の年月は、長短という感覚はなくなってしまうもの。愛犬もそう。

ついこの間と思う日もあれば、もうこんなにと思う日もある。
それによって様々な心の波も。

そんな心を凪にしてくれるのは、ジェイと過ごした日々の思い出。

神様からの贈り物は3年ちょっと。
13年間思い出いっぱいだ。


今日という日にジェイがいないのはとっても寂しいけど…





いつものように散歩に行って、職場に行って、お花を買って帰ろう。
Comment
この記事へのコメント
日付け変わっちゃったけど、
ジェイちゃんお誕生日おめでとう。
そう言えばジェイちゃんとお別れしたのも今年だったんだよね。。
なんだかいろんなことがあって・・・
特に後半はもう何が何だか頭ごちゃごちゃ(^^;)

今頃お空のみんなで楽しく遊んでいるかなぁ~
芽琉はお空の生活に慣れたかな???
上の方がお友達多くなっちゃったね。
2016/ 12/ 30 (金) 00: 12: 48 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
ありがとう〜〜!

うん。
こっちは寂しくなっちゃったけど…
お空は賑やかでワイワイだね。
みんなで走り回ってるのが、目に浮かぶね(^^)

空にハシゴかけて会いに行きたいくらいだよ(笑)
2016/ 12/ 30 (金) 17: 21: 58 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...