アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
もう6月…
2010年 06月 03日 (木)
ちょっとブログを書かなかったら、もう6月に。

書こうかな?と思うネタはサッカーばかり(笑)
そして日々は平凡そのもの(トホホ)

だったりの今日この頃。

犬たちは7歳半と5歳半。
もうねぇ~
毎日色んな出来事や悩みがあって、ネタに尽きなかった日々は過ぎ去ってしまったよ(笑)
犬生活的には、荒波(ジェイは嵐かも)をえっこらえっこら漕いできて今やっと凪になった感じであります。

100601_144458.jpg「ボクはロータス」

ジェイローのカラーは名前と電話番号入りのプレミアカラー。
脱走するわ・呼べども戻って来ないわで、行く末を案じて電話番号も入れたんだけど…。
ご存知のように色々あって、その番号もう無くて今は違う番号だし(TT)
あれだけヤバかったジェイも今はもうどっかにいってしまうなんて無い。

シニア世代突入だし新しいカラーにすんべか!ついでにローちゃんのも!
と、人気のビョルキスを探すも、在庫切ればかり(←欲しい色がね)

入荷したらだね。

100601_144126.jpg「かあちゃんのオシゴトの付き添い」

で、結局サッカーの話もやっぱり。

壮行試合・イングランド。
アベちゃんがMFで使われたり、ハセがキャプテンだったりでレッズ的に応援しがいのある試合だったヮ。

明日はコートジボワールと。
シュンシュンの調子はどーなんでしょうねぇ。なんかトルシエ時代を思い出すな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...