アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
R.I.P.
2016年 10月 17日 (月)
ジェイが幼い頃からの友犬の訃報が届いた。

直近の様子なども綴られた静かな文面から哀しみが伝わってくる。

ジェイの友達犬だから年齢的に考えても、それは抗うことができない自然の理。
わかっていても辛いね。

ジェイがドッグスポーツというのを始めた頃に知り合った友人。
あの頃の日々は"私にとって"とても、とても大切な思い出。

May his soul rest in peace.


(いつかの空とロータス)
Comment
この記事へのコメント
届きました
あ り が と
2016/ 10/ 17 (月) 17: 48: 00 | URL | クロス # -[ 編集 ]
Re: 今日は…
雨が降っていたけれど、夕方近くになって雲の間から少しだけ空が見えました。

その小さな青を見上げながら、思い、そして祈りました。

いつか、思い出話でもしたいね。
2016/ 10/ 17 (月) 22: 14: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...