アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
My Blueberry Nights⁈
2016年 10月 10日 (月)
ノラ・ジョーンズの新曲良いね。
原点回帰。これだよ、ずっと待っていたのは。

そんな彼女が出演してた映画。

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

この映画の一番有名なところといえばたぶん、ジュード・ロウとのカウンター越しのキスシーンなわけよ。

ワタクシ、先日、ブルーベリーナイツ❤︎キスをしました。
なんとお相手はロウ…いや、ロー。

うん、うちの犬。
だと思ったって感じデスよねー( ̄▽ ̄;)


私は今、床にお布団を敷いて寝ている。

ローは寒い時以外は添い寝を拒否するようになって、私の布団の上や周辺を移動しながら寝ている。足元だったり、真横だったりと。

その夜。
右横向き寝のアタシが、顔に風を感じて目を覚ますと、目の前にローの顔というか首。
唇が触れそうな距離にはローの、お・く・ち。

こ、この形は…
リアルブルーベリーナイツキスぢゃん!

溺愛飼い主だけども、さすがに、フガフガ鼻息荒くて、口は半開きでもちろん舌が出ちゃてるからチュウはしませんでしたけど(笑)






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...