アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
週末プチ旅
2016年 09月 12日 (月)
この夏最後の川遊びに行ってきた。
いつもの場所は、この一年で駐車場が整備され案内板も立っちゃったりで、人がいっぱい(車)だったから上流へ。



台風の影響かな?
いつもより流れが速いっ。
けど、透明度はバッチリだ!迷ったけど泳がせてみることに。



数回泳がせてみるも…ん~



やはり急流で心配だ。



歳と腰のこともあるし、持参して良かった。
ライフジャケット&ロープ(笑)



戻るときは、ロープを引っ張ってサポート。



ちょっと遊ばせ過ぎてしまって、川遊び数時間後には足の運びが少しおかしくなっちゃった。



パット剥けたか?と思ったけど違った。
コテージに戻ってから、マッサージをしてあげました。



夏の終わりにもうひと泳ぎさせることができて良かった。

来年はもっと短い時間にしなきゃだな。



ローちゃんと静かな夜を過ごした翌日は…



いろんな場所をのんびり散歩。



日本庭園風公園や誰も来ないプチ公園や、広~い公園などをプラプラ。
牧場でソフトクリーム食べたり、羊やロバに"こんにちワン"したりもしました。

ローちゃんとの夏のお出かけ。
これにておしまい。

帰宅してびっくりよ。涼しくて。
秋はすぐそこだね。




お泊りの夜の友。
今回は大好きなこの本を持って行った。



星野道夫『旅をする木』

コテージ横には小さな小さな川が流れている。
木々の葉音と川の水音、
遊び疲れた愛犬の寝息をBGMに。




前回のお出かけ時。

友人がアタシの近くを舞う蝶を指差し、ジェイかもよ❤︎と泣けることを言ってくれた。

それ以来、寄ってきた蝶はジェイに思えてしまう。

今回も、ローとアタシが座って休憩してたらその回りを舞う蝶が。

ヒラヒラしながら少~し離れたとこにあった小さな花に止まったときの写真↓



ジェイたん❤︎




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...