アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
夏のひととき
2016年 08月 17日 (水)
お盆休み東西の仲間とのんびりとしたひと時を過ごす。

久しぶりの再会。

この時期なのでね、虹の橋にいるジェイや友人達のワンコ達もきっと一緒に来ていたはず。



シニア世代が多数。
日陰でまったりしながらおしゃべり。



大好きな芽琉ちゃんと。



シオンちゃんと。

この2頭は15歳越え!
ハイシニアの顔はホント可愛いよねっ。



久しぶりにフリスビーにも触りました。
若いエルガーとプチフリー。



フリースタイル現役バリバリのエルガー君。
コマンドも技もバッチリだから、プチフリーでも超楽しいし気持ち良い!



エルちゃんありがと~♡
イケメンとのKissに喜ぶアタシ(笑)



せっかくこの方面に来たので、ロータスと川遊びもしてきたー。

いつもの天然水プール。



腰のことを考えて、ライジャケ着。



スイス~~イ。



幼馴染のアッサム君と、川で仲良く遊べるかなと思ったけど、先客で犬軍団がいっぱいいたからダメだった。

この場所はもう秘密の川遊び場では無くなっしまった。



ロータスの短い夏休み。
いっぱい泳いできました。ロー大満足。



帰りの車中では疲れて爆睡。
ラテ兄の場所を横取りして(笑)



弟犬に後部座席を譲る優しき兄犬。

ごめんね、ラテ君 ^^;



楽しいお盆休みを過ごせました。
みんな、ありがとう!

また会おうね❤︎
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様
日曜日はありがとうね~
ゴボウのおかき、超美味しいんだけど~!
送って欲しいくらいだわ!(笑)
2016/ 08/ 18 (木) 18: 58: 34 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: himeちゃん
シニアだからなかなか会うの難しいけど、涼しくなった頃にまた会いたいね〜。

ウィルたちにも会えて嬉しかったよん。
こちらこそありがとね!

みんな選ばないかなぁと思ったごぼう。
実は私もコレが一番好み(笑)

卵ごちそうさま〜。
帰宅後卵かけごはんにして食べた。卵の臭みが無くて美味しかった!
2016/ 08/ 18 (木) 22: 36: 17 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...