アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
バッチリ長歩き!
2016年 07月 22日 (金)

三連休の時に今年初の川遊びに…



行ったんだけど、水が綺麗じゃなくてガッカリ。



比較的に渋滞の無い高速を選択したのが間違いだったわ。



水遊びしていた人達もいたから、前日の雨が無ければもっと澄んでる川なのかも。

綺麗な川でしか遊ばせないので(笑)
この日の入水は足まで( ̄▽ ̄;)



吊り橋を渡って軽く山歩きをしたり。



木々をリスの目線的に楽しめる感じのところを歩いたりしてきた。



ローが腰を痛め安静生活を経て回復後、初めての長歩き。

どーかな、大丈夫かな、と身体の様子をチェックしながらだったけど。

とても楽しそうに元気に歩けてた( ´ ▽ ` )ノ

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...