アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Old poster
2016年 07月 16日 (土)
永らく開かずの扉だった場所を半日かけて断捨離。

ほぼゴミ袋入りの物だらけだった。
そんななか、すげー古いポスター発見。

10代の頃に買ったポスター。



懐かしいやね。
着てたなー agnès b ボーダーとかね。

agnès b に服を買いに行った時に買った、
アニエス×ゴダールのポスター。

なんか捨てられなくて取っておいたんだな。

ゴダールといえば…
勝手にしやがれのジーンセバーグ。
ファッションもだけど、セシルカットが可愛くて。
その当時、母に、私が小顔美人だったらベリーショートにするのに~と言ったら、大丈夫よ歳がいけばベリーショートにするしかなくなるから!と言われました。

その頃肩までの髪が定番だった母。

現在ベリーショートです(笑)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...