アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Lovely time
2016年 07月 10日 (日)
お友達とランチをしに神奈川方面へ。
アタシが大好きな高速ルート。

飛行機を見ながら空港を通り、川崎の工場や港や船を見ながらベイブリッジを渡り…



着いた先は、海ーーーっ。



雨ーーーっ。

なんで?
今日に限って雨だなんて、なんで?泣


犬達はみんなシニア。
この時期に会うなら、冷房が効いている店内、尚且つ席と席のスペースが広いほうがベスト。
ということで、決めたお店。



怪我や病気や色々あるけど、みんなで集まれて良かった。



ローちゃんも大喜び♡



美人のシオンちゃん。



可愛い顔の芽琉ちゃん。



イケメン兄さんラテくん。



11歳とは思えない若々しいアッサムくん。



そして、俺ロータス…って、なんで膝の上?
一頭になり甘やかしてんのがバレバレっすね( ̄▽ ̄;)


お犬様メニューもたのんだよ。



ササミと林檎のコンポート。



それ食べたいな。



パクッ。



パクッ。



パクッ。
わ~ロー!目ーっ!目ーっ!(笑)



暑かったらプールにも入れちゃう所だったのに、雨…雨…雨。
まあ、大きいコには泳ぐというより浸かる感じのプールサイズだけど。

雨だからランチタイムだけの3時間弱だったけど、久しぶりに逢えて嬉しかった。

みんなありがとね~。

この先の暑い夏、体調崩さないように頑張ろうね~。



帰り道は雨止んでたよ。
ムーッ(# ̄3 ̄)







今日のバッグ。
本当は散歩バッグなんだけどさ(笑)
ジェイのカラーの端っこを付けてあるから、コレにしちゃったよ。

だって今日は時間より早めに着くようにしたからね。
私の心の中にいるジェイと海を一緒に眺めるために。

久しぶりに海見たね、ジェイ。





海もランチも、良い時間を過ごせました♡
Comment
この記事へのコメント
昨日はありがとね~(^0^)
みんなに会えて本当に良かった♪
雨だったけど・・・
雨のお陰で、
暑くなかったし、
道路は空いてて良かったよね(^^;)

来月、行けたらまたみんなと会いたいな~。

2016/ 07/ 10 (日) 17: 56: 07 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
遠いところまでありがとうね~
やっぱりシオンは興奮してゼイゼイが収まらなかったな~
皆と一緒に写真が撮れなくて残念(/。\)
今度は緑の公園でまったりとしたいね~
2016/ 07/ 10 (日) 19: 35: 59 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
こちらこそ、ありがとね〜。

もうさ、雨でも何でも…
みんなで集まれたってだけで嬉しい!
芽琉が来れて本当良かった〜。

海無し県だから海も見れて満足よ(笑)
ローも芽琉に会えたもんだから大満足で、帰り道は爆睡だったし♡

また会おうねー!!!

2016/ 07/ 10 (日) 21: 26: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
こちらこそ、ありがと〜。

神奈川へのルートは大好きコースだから、運転楽しかった\(^o^)/

うん、今回思ったよ。
シニアは写真撮影は一番最初にやらなきゃダメだよね。
写真タイミングは失敗しちゃったけど…
シオンが駐車場から入り口まで歩いてるのを後ろから見れて、胸アツだったわ。

次回は涼しい場所の屋外での時間も欲しいね。

また会おうね!!!
2016/ 07/ 10 (日) 21: 37: 30 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...