アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
一安心
2016年 06月 28日 (火)
ローちゃん、ステロイドが1日置きになりました。

夜中のお漏らし量も少し減り、腰(下半身)の具合もとっても良い感じ。



下がっていた腰も…



上がりましたー\(^o^)/


散歩も今はいつもの距離を歩いてますよー。

今日は家の階段を下りてしまいました。
あと、庭へのスロープも横からジャンプで乗ったり。

困ったモンです >_<

腰の調子が良くなったのは嬉しいけど、気をつけていかないとね。
あまり神経質にならない程度に。

調子も良さ気だから、ステロイド服用も予定通り終われそう。

今の悩みはローちゃんが遊びたがるのをどうすれば良いかという事(笑)



Comment
この記事へのコメント
家の中でオモチャを隠して『探せ!』って命令して探させるゲームとかは?
2016/ 06/ 29 (水) 06: 48: 20 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
今日やってみたよー。

探す意味は分かってるっぽいんだけど、落ち着いて匂いを嗅ぐ…ことはなく、ずっとワサワサと歩き回ってアタシの顔見てヘラヘラしてるだけだった(笑)

匂いを嗅いで探す、ノーズワーク的なことをここ数ヶ月教えてるんだけど、まだまだだね(^^;

これ、ハイシニアになっても楽しめそうで良いよね。
2016/ 06/ 29 (水) 21: 33: 58 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...