アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
その後
2016年 06月 12日 (日)
ゆっくりと良くはなってきている様子です。
もちろんまだまだ下半身は不安定ですが。

ギャン(痛ッ)と言うこともないです。
ハウスから出たいと、ヒンヒン言ってます。

安静中だからハウスで就寝のローちゃん。

心配症のアタシもケージ前で一緒に就寝。
ジェイたんの時もそうだったなぁ…。

昨夜はソフトケージの扉部分は開けっぱなしにして手を入れて撫でながら寝てあげた。

心配なので真夜中にちょくちょく目が覚めてしまう。

そしたら♡

アタシの手のひらに顔をくっつけて寝るのーー。
なんて、なんて、可愛いんだーー。

結局、腕を動かさないように…と寝ていたから今日も寝不足(笑)
いいんだ。
ローちゃんがぐっすり寝れたならそれで。

現在結構多めのステロイドを飲んでいるのですんごい下痢。
ウンOスタイルがいつものようにできず、お座り状態でするからお尻回りやパッドがものすごいことに。
水で洗うってことができなくて、ローにもアタシにもウンOが付きまくりで大変。
でもフタリで笑いながら頑張ってますよん。

明後日は病院が休みなので、明日通院。
薬の量が減るといいな~。



ハウスインの写真じゃなんなので、負傷前のカワユイ写真を。
Comment
この記事へのコメント
ちょっと安心したよ。
このまま徐々にでもいいから良くなっていくといいね~。
そうそう、ウ○チなんて、気にしな~い(笑)
2016/ 06/ 12 (日) 21: 02: 36 | URL | 芽琉家 # QJvdyeNQ[ 編集 ]
Re: 芽琉家ちゃん
スローペースながら、でも確実に良くはなってきてるよ。
あと10日間もすれば普通に散歩くらいは大丈夫だと思うよ。

老犬オフ会の計画も立てられる。
でも来月じゃ、暑いかね…。
そっち方面のペット可のお店探してるんだけど、テラス席ばかりなのよねv-390

2016/ 06/ 13 (月) 19: 38: 35 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
横須賀市芦名にある『カフェエカーネ』なら犬は1階で室内らしい。ここなら芽琉ママも来られるね(笑)
でも…コスパは…悪い?(量少なめ、料金多め…笑)
2016/ 06/ 14 (火) 07: 53: 33 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
カフェカーネさん!
なんで思いつかなかったのかしら。

☆子安の里まりん
テラス席(貸切ミニラン付きテラス席有、休日は予約不可だけど)

☆はまゆう →佐島の
広い庭のテラス席

とか、どうかなと聞いてみようと思ってたの。
でもテラス席だから暑い時期だと微妙かもな〜って。

カフェカーネさんなら室内だものね。
その方が安心だよね。

コスパは…
老犬の快適さを優先して、そこらへんは度外視す
るしかない(笑)

ローも大丈夫そうだから、ちょっと提案してみるねー。
2016/ 06/ 14 (火) 12: 37: 04 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...