アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Water lily
2016年 05月 07日 (土)
大好きな睡蓮を見に行ってきた。
うちからそう遠くない場所で、初夏の私的癒しスポット。



ひたちなか市のネモフィラもそうだったけど、今年は花の開花が早いみたいね。



睡蓮やロータスを撮っていたら、小さな男の子が駆け寄ってきた。



祖父母と来ていて、数年前までボーダーコリーを飼っていたんだとか。

子供相手なのでローちゃんカプカプしてダメだった。
元ボーダー飼いの方だったので、笑って大丈夫よと言ってくれましたけど(汗)

ジェイちゃ~~~~ん! 涙。
「ローくんもママもガンバレ♡」ジェイより



散策コースを歩き、睡蓮見ながらお弁当を食べてのんびり。

ちょっと暑かったこの日、ローちゃんは園内に流れる小川でチャプチャプ脚を浸して涼を取っていたよ。



睡蓮。綺麗。



蓮も好きだけど、睡蓮はもっと好き。
もっと大好きなのは…
うちの蓮=愛犬ロータス(*≧m≦*)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...