アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ひたち海浜公園にて
2016年 04月 25日 (月)

ネモフィラブルーを見に行ってきた。



開園時間にはまだ少し雨が残っていたというのに…
駐車場も公園内も人いっぱい!

来年は平日に来るぞと誓う(笑)



チューリップも満開で綺麗。



巨大な公園だから窮屈ではないけど、写真はあまり撮れないよね、人がいっぱいだから。
広い公園を沢山歩いて、犬OKの店で海鮮丼を食べて帰宅。



ひたち海浜公園はペット連れOK。
苦手な人ももちろんいるわけで、配慮はしなくてはいけないけど。

犬好きな人もいる。
他にも沢山ワンちゃん連れがいるのに、デカめの我が犬に向かって一直線なマニアな人も。



写真撮っていた場所でも、大勢に声を掛けられるローちゃん。

撫でてもらいながら可愛い笑顔を振りまく、こういう時の担当ジェイたんがいないから…、頑張ってもらいました(笑)
笑顔なんて無理~なボク↑↑。

子供が撫でたら軽くウーって声出しちゃったけど(汗)

そんな中この日唯一、撫でてもらって顔を上げて喜んでいた場面があった。
それは、以前ボーダーと暮らしていたという方が自転車を止めて駆け寄って撫でてくれた時♡

この他にもたくさんの人に撫でてもらえて、アタシも嬉しかったわ。
普段あまりこういうことが無いので^^;
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...