アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ひさしぶりに噛まれた
2010年 02月 05日 (金)
今日飼い犬に噛まれました。ノ~ン(TT)

芋羊羹(大好物♪)を頂いたので、それを爪楊枝で食べていたら…
うっかり落としてしまい、それを見逃さなかったジェイローがパクっと。

ええ、爪楊枝ごと。

躾がなってない!などという、ごもっともな意見は受付ません(笑)

瞬時に口を開け、口の奥に見える爪楊枝を取り出そうとしたその時にグググッと噛まれ。
人差し指が痛いです。流血とかは無くただ痛いだけ。

雷を落とそうとしたら。
殺気を感じたらしく慌てて家具の下に逃げようとしたその時に、口から爪楊枝だけが飛び出ました。
羊羹は出ずに爪楊枝だけピョンと。
ジェイロー・イリュージョン?

IMGP5801.jpg
<友犬とデート中のジェイロー>

もちろん雷は落ちました。
Comment
この記事へのコメント
No title
爪楊枝 食べなくてよかったね~ 
ジェイのイリュージョン? ふふ
読んでてドキドキしちゃったよ(笑 

私はテーブルに翌日のパンを置いといたら
朝 何も無かった事あったな~
パン屋さんの 美味しいパン5つ
手 お大事にv-238
2010/ 02/ 05 (金) 23: 41: 57 | URL | フィまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: No title
何歳になっても、相変わらずのジェイっしょ?(笑)

爪楊枝…食べてもいいんだけどさ。
だって、過去にもっとすごいの食べてるコだし(わはは)

あらら、フィ食べちゃったの?
5個も。

ある!ある!
これはもう、躾というより…
賢い犬と生活をする人間の危機管理能力の問題よね。
2010/ 02/ 06 (土) 10: 29: 45 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
No title
爪楊枝を食べちゃわなくてよかったですね。

ボルマロも最近のガーゼ歯磨きの時に
チョロッと噛む事があります。

「痛って~」って大げさに言うと
かわいいもんです。

ではでは
2010/ 02/ 06 (土) 23: 04: 26 | URL | マーボー猫 # 3CVNqf2g[ 編集 ]
Re:ありがとうございま~す
ジェイは鉄の胃袋なので(笑)

食べてもおそらく心配ないけど…
食べない方が絶対に良いですからね(笑)

出してくれて良かったです。

マルボロたちはガーゼ歯磨きできるんですかぁ~?
えらいっ。
ジェイなんて無理です、ガーゼが血で赤くなります。
アタシの血で(がっくり)
2010/ 02/ 08 (月) 20: 00: 05 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...