fc2ブログ
犬たちは空へ散歩に出ました…
K's blanket*
JLO
2016年 02月 07日 (日)

ジェイが逝ってしまった。
私を残して。

その夜のことは、辛すぎて書くことも出来ないけど。
ひとつだけ、ジェイは何度も"戻ろう"とした。
私が心配だったのかしら。
ジェイらしいな。

ジェイがいないから私またダメだけど、ローもいるからね、踏ん張る。

永眠した顔は、毎晩私の横で寝ていた顔そのもの。
可愛い可愛い顔だった。

可愛いジェイロー。
どんな形でもいいから、私に会いに来て欲しい。
絶対にわかるから。




注 : 追記にはその顔の画像を載せてます。




いつもの寝顔。↓



永眠した顔。↓



舌をちょびっと出して…いつもみたいに寝てるよう。

この写真を撮った場所は、毎日散歩をした公園。
お空に行く前に最後のお散歩をしに寄りました。

今頃は"寄り道"も終わって、お空にいる友達とワンワン言いながら走り回ってるのかな。

Comment
この記事へのコメント
ボーノと会えたかな~
ダッシュにも会えたかな~
はなちゃんも見つけられたかな~
2016/ 02/ 08 (月) 13: 16: 58 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
ジェイはあれで寂しがり屋さんだからね。
ワンワンうるさく吠えて呼んで、みんなの方が入り口まで迎えに来てくれたかもー。
友達いるから寂しくないね、きっと。
2016/ 02/ 08 (月) 20: 05: 37 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...