アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
My beloved JLO
2016年 02月 04日 (木)

2月4日 AM4:20 享年13歳1ヶ月
私の愛しいジェイローが永眠しました。

最期に見たのが私の顔で、私の腕の中で逝けたことはお互いにとって幸せなことだと思います。

ジェイは本日午後に荼毘に付しました。


今日の空は綺麗で迷わず空に向かえるはずだけど、"寄り道"が好きなコなので…

ふと見上げた空に浮かんだ雲だったり、
顔をなでる冷たい風だったり、
あるいは
まぶしく光る太陽のきらめきの中だったり。

ジェイの好きだった友人達に、お別れの挨拶をするかもしれません。


仲良くしてくれた皆様、ありがとうございました。





私は私の尺度で、ジェイをペットショップで抱き上げたあの日から幸せな犬生を過ごさせたと思っています。

ジェイからのお返しは、13年分の幸せな時間。
本当に幸せだった。

悲しみの感情に寄り添い、
幸福感に満たしてくれるあたたかなけむくじゃら。

She lived a long life.
Thank you for loving her.




Comment
この記事へのコメント
ジェイローへ
Jちゃん
きっと私の所にはおやつを貰いに寄っていってくれるよね(^ー^)

私は、Jちゃんがおやつをねだってくれる姿がたまらなく愛しかったなぁー(*^^*)

もうその姿が見れないなんて
すごーくさみしいよぉー

かおりんに愛され皆に愛された
ジェイローまたねぇ~
2016/ 02/ 04 (木) 22: 13: 24 | URL | あーちゃん # -[ 編集 ]
ジェイさん、逝ってしまったんだね。
たくさんいるはずの同胎犬の中で、出会えたのはジェイさんだけでした。だから、マロンにとっては特別なジェイロー。

実際に会えたのは2回だっけ?松本のエクの会場で記念写真を撮ったね。でも、いつもブログで見てたから、もっともっと会えたような気がするよ。

最期の時間をかおりんと向き合って過ごせたこと、いっぱいいっぱい愛された犬生、本当に幸せだったね。

今は涙が止まりません。ジェイさんの冥福を祈ります。
2016/ 02/ 04 (木) 22: 34: 20 | URL | マロンマ # Zk/lHUeI[ 編集 ]
昨日から思い出す度に涙が…止まらない。昨夜はとっても綺麗な星空だった。ジェイはどの星になったのかな…って、空を見上げたよ。ここだよ!って吠えてそうだな…
2016/ 02/ 05 (金) 08: 10: 22 | URL | hime♪ # -[ 編集 ]
Me too
私のところにも寄ってくれたかしら(^_^)
さつまいもを買ったんだージェイもボーノも好きだからね。
仲良く食べてもらおうっと
2016/ 02/ 05 (金) 20: 44: 03 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: あーちゃん
あーちゃん、ありがとう。

ジェイは優しいあーちゃんが好きだったから、絶対に寄るはず。そして、オヤツもねだったはず。

ジェイを可愛がってくれてありがとうね!
2016/ 02/ 06 (土) 22: 23: 12 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: マロンマ〜
ありがとう。涙。

ジェイは腎不全だったけど進行は緩やかで、貧血にはなってしまったけど、まだまだ頑張れると言われてて。

獣医も驚くくらいの急変だったみたい。
私も少しパニックになったけど、家で私に抱かれて逝けてジェイは喜んでくれたと思う。

ペットショップからだったジェイが、マロンと会えたのは本当に本当に嬉しかった!
探し出してくれて感謝です!

涙が止まらないし悲しみいっぱいだけど、こうしてあたたかい言葉を掛けてくれるおかげで、心が軽くなります。

ありがとう。
2016/ 02/ 06 (土) 22: 39: 11 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: hime♪ちゃん
ありがとう。
himeちゃんオヤツ〜ってワンワン吠えてるから、一番光ってる星だね、きっと。

家の中が急に静かになって、静かすぎるーって泣けてきちゃうよ。

PS:シオン頑張れ〜って空からみんなで応援してるよ!
2016/ 02/ 06 (土) 22: 47: 21 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま
当然寄るでしょ〜
お芋さんの匂いを嗅いで、ボーノも来たね。
ジェイとボーノくっついてねだるのが目に浮かぶわ。

何を見ても、何を考えても、涙。
ローをハグして耐えてるけど、女のコが柔らかいって言ったボーノままの言葉を痛感してるよ。

ありがとう。
2016/ 02/ 06 (土) 22: 55: 20 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...