アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
痛い女
2016年 01月 15日 (金)
プライベートな事が他人にバレるのって嫌だよね。
あんな痛い文章のline見られたら死ぬわ、恥ずかしくって。
けど、恋愛初期には送っちゃうよね、ああいう文章(笑)


今日はロータスも職場に。
外回りにも連れて行き、そこですごく疲れたので人気の無い駐車場で後ろのドアを開けロータスに向かって…

「ローちゃ~ん、充電してぇ~ハグぅ~♡」
なんてことを言いながらヒシッと抱き合っていたところを、見られてしまった。

お互い変な笑顔でやり過ごすしかなく( ̄▽ ̄;)

はぁ~。
相手が異性ならまだしも、犬だよ!犬!
犬相手にって…T^T

痛いどころじゃねえーーーっ。


↑カワイイ~~♪

「可愛いローちゃ~ん、慰めて~」
痛いを通り越しちゃってんなアタシ。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...