アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
見た目じゃないのよ
2015年 12月 22日 (火)
ジェイさんの足とお尻周りと尻尾の毛をカットしました。



結構ガッツリ、ザクザクと。
尻尾なんてかなり細くしちゃったけど。
もうね…見た目とか関係ねぇ( ̄▽ ̄)

排泄時に汚れることが多くなってきちゃってね。

カットしたら毎晩のオムツ装着も楽に。
この写真を撮った翌日は前足の飾り毛もバッサリカット。

足回りがスッキリしました(笑)

でもすぐ伸びちゃうのよねぇ…。
切るの大変なのによぅ、嫌がってカツカツするからぁ。

シニアになってからのジェイは、今まで以上に感情がハッキリ。
困ったお婆ちゃんって感じよ。



              
                     ☆


年末の楽しみ”このミス”から1冊、本を選んで購入。



面白そうなのはもちろん。
装丁も可愛い。
本は見た目も大事なのだ。

2段組なので読み応えがある。



犬たちとくっつきながら本を読む夜は至福。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...