アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Cherish every moment
2015年 12月 07日 (月)
"書を捨て街へ出よ"
寺山修司の有名な言葉(本のタイトル)があるが…

"検索を捨て犬を見よ"
今の私はそんな心境である。



犬らもスヤスヤ寝ている夜の時間。
ブログでも書こうかなぁ~なんてPCを開けば、ついつい検索してしまう。
慢性腎不全についてのアレコレを。
そしてあっと言う間に時間が経ってる。
挙句、先を想像して涙目になってみたり。

そんなんじゃダメーっ。

そんなことしてないでkeyboardを打ったりマウス操作してるその手を、寝てる愛犬の身体を撫でることに使おう。

以前は寝てるときに触るとすぐ目を開けて軽く唸られたけど(笑)
最近はそういう事も少なくなった。
気がつかないの(^_^;)

シニアだね~。



ジェイたんと散歩中に会った鳥たち。



ウンO拾おうとビニール出したら寄ってきた(笑)

誰かエサあげてんだね(^^)

すごく近くに寄ってきたから、ジェイとびっくり!
一緒に鳥たちの羽ばたきを眺めてた。

ジェイは昔から鳥が好きだったね。






ローの目の下の腫れ。

抗生剤を飲みきり腫れも引きました。
獣医と相談し、3日目でかなり引いてたこともあり今回は抜歯は見送ることに。

またすぐに腫れる可能性もあるみたいだけど。

しばらく様子を見てから歯石除去も考えた方がいいのかもな。



Comment
この記事へのコメント
腫れた
歯周病 クロス 抜歯7本
上の奥歯3と4 右左

普通にご飯食べてるけど ヨダレは垂れてる!
2015/ 12/ 09 (水) 23: 15: 32 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
抜歯って言われたらラインで聞こうと思ってたよ( ; ; )
今回は抗生剤だけで引いたけど、再発多いんでしゅ?

えー!クロスは7本抜いたの?
そっかぁ。クロス頑張ったね。

ヨダレなんか手で受け止めちゃうから問題無いわ(笑)

2015/ 12/ 11 (金) 22: 53: 49 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...