アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ジェイたん大喜び、ロー君大暴れ
2015年 11月 24日 (火)
連休は転勤した友人のお家へ。



犬友達との再会で、ジェイはびっくりするくらいハイテンション。
たくさんナデナデしてもらい、たくさん歩きました。びっくり!
無理させちゃったかな~と思ったけど、とても嬉しそうにピョンピョン歩いてたからいいよね。



友人宅はマンションなので、愛犬に関することはとても気を使っているのです。
吠え声などもそのひとつ。

夜に皆で温泉に行くことになり、友人ワンコは吠えたら困るからと一緒に連れていった。
ジェイとロータス、友人2のワンコはそろってお留守番をさせた。
それぞれハウスで。

ポカポカした身体で戻ってくると…

駐車場から聞こえる吠え声。太く聞き覚えのある声。これはっ⁉︎ローじゃね~かっ!
ロータスのお兄ちゃん(友人ワンコ)が周囲に配慮しながら暮らしているのに、それをぶち壊す弟犬。
なんてこった(泣)

急いで部屋に入ってみると、隅に置いといたはずのソフトケージがリビング入口に。
ケージごとゴロンゴロンと転がり、荷物や水皿をなぎ倒し移動、そして吠えまくっていたという。
なんてこった(大泣)

そんなこともあったし、ハイシニアなジェイも粗相したり嘔吐しちゃったりで、友人宅のタイルカーペットやらマットやらを何枚洗わせたことか。
そんなことはまったく気にしない友人だけど、飼い主的には色々と凹むお泊りでした(笑)



友人2のハイシニアなワンコ(コーギー)も久しぶりにいっぱい歩いたと喜んでいた。
犬友たちと一緒だとみんな元気が出るんだね~ジェイも嬉しそうにグングン引っ張ってたし。









山梨県なので、ほうとうを食す。



別店の外、枯露柿…なんかカワイイ。



楽しかったね。






Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...