アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ひたち海浜公園へ
2015年 11月 03日 (火)
お花いっぱいの公園に行ってきた。

ジェイの調子が戻ったから何処かへ連れて行きたくて。



ひたち海浜公園。
ネモフィラの青が有名だけど、この時期はコキア。

見頃の時は真っ赤なんだけど、この日は刈り取り前日…シブい色味に。
コロンと丸い形が可愛いのね。



でも手前のコスモスは満開。綺麗。
広大な敷地で開放感もあって気持ち良かったー。



みはらしの丘。
ジェイが上まで歩けるか心配だったけど、元気いっぱい歩いてたー(^O^)/



公園内には花が沢山。



広い公園内をのんびりゆっくり散歩。



ローズガーデンで。
鑑賞はもちろん、漂う香りも素敵。



「うん。良い香りがするね、ジェイ」



ローちゃんも嬉しそう。

今回は公園全体の半分しか歩けなかったから、また行こうと思う。家から高速で割と近いし。

次は"青"のときかなぁ。



那珂湊で海鮮丼を食べて、帰りに海も見てきたよー。

*おまけ*



ジェイちゃんとセルフィー
…が、嫌がるので手で首をぐいっと(笑)







Comment
この記事へのコメント
かわいい~
2015/ 11/ 04 (水) 17: 12: 56 | URL | クロス父 # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
かわいいコ達とお出かけしてきたぜー(^O^)/
ちょっと歩き過ぎて、この日の夜はイビキが大きかったよ(笑)
最近ジェイ、軽くイビキかくんだよー。
2015/ 11/ 05 (木) 22: 53: 22 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...