アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
山歩き。そして幼馴染犬との再会!
2015年 09月 28日 (月)
週末にローとフタリ旅をしてきた。
山へプチ散策。



るんる~ん。



その辺に流れてる水を飲んだり。



ずんず~ん。



あっ?何か発見!←サルでした。



川沿いきた。



ゴクゴク。ここでも飲んだり。
水入れリュックに入ってるし休憩で飲ませてるのに、見つけりゃ飲むっていうね。



ちょっと入っていい?と聞くのでOK出したら、あまりの冷たさにそそくさと出てきた。



フィットンチッドとマイナスイオン浴びまくってきたぜっ。

でもぉ、、、
軽いコースと聞いていたんだけど、結構時間がかかってすごく疲れたわ。

ロータスは久しぶりの山歩きがとっても楽しそうだったから良いんだ。うん。
アタシの足は湿布臭いけど(笑)


                      ☆


この日は山歩きがメインではないのデス。

ロータス君の幼なじみのアッサム君(現在は北海道在住)が車で南下すると聞き。
平日に休めそうになかった私達は、移動途中の那須にて再会を果たすことに。



アッサム~♡
久しぶり~、若々しい~、可愛い~!!

前日からローに「アッサムに会うんだよー」と言っていたアタシ。

ローは月齢時に飼い主の諸事情で、少しの間アッサムと一緒に暮していた。
なのでローにとっては唯一心を許しているオスのコ。

名前を聞いた瞬間「どこ?どこに?」と部屋を探してたよ(^^)



「ちゃむ~(アッサムの愛称)ボクだよ~」「おっ?ロー」



ローとほぼ同い年のアッサム君。
いつの間にか10歳越えのシニア。
ジェイなんかもそうだけど、若い頃の性格…気質みたいなのが、歳を重ねるごとに強くなってきたりする。

ちょっとセンシティヴなの。
この日は長時間の移動、更に見知らぬ場所。昔のアッサム&ローみたいにはいかなかったのが残念。
落ち着いて会える場所なら、ワンプロ見れたかも~なんだけどね♪



アタシとはこんな感じ。
久しぶりの再会を喜んでくれました。ペロペロ攻撃されて嬉しかったよ~ちゃむ。



カワユイ顔。
Comment
この記事へのコメント
そんなに成長したようにはみえないね。もしかして、ダイエットしてた?(笑)
2015/ 09/ 28 (月) 20: 24: 51 | URL | hime # -[ 編集 ]
Re: himeちゃん
すごく大きくなってるのをイメージしてたんだけど、そんなでもなかったよ(笑)
普通の大きめの雄犬って感じだった。
身体は大きめなのに、益々繊細でビビりちゃんになってて可笑しかったよー。
2015/ 09/ 28 (月) 22: 41: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...