アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Hello! My friends.
2015年 06月 14日 (日)
大会の遠征に来ていた、西のお友達に会ってきた。
この日は暑くなるとの予報だったから、お伴はロータス。



イケメンのエルガー。情熱的なKissを今回もしてもらっちゃった。うふっ。



優しさの塊、ウィル。



優しいからボクも大好き~。



ウィル家の末ムスメ、イレーネ嬢。
(…とボク)



メチャ可愛い。抱いて撫でて、嗅いで(笑)きましたー。癒された♪



東のお友達、ナユタにも会えた。久しぶり~元気でなにより。



Newフェイスのカノン嬢も。可愛い~。



ナユタママからジェイさんに、腎臓に負担のかからないオヤツを頂いた。手作りの!
日頃美味しくなさそうな療法食を食べるだけのジェイさん。
時々オヤツだよ~つって療法食を1・2粒あげて誤魔化してるけど(爆)

ひさしぶりに本当のオヤツをもらって大喜びでした。
冷凍してちょっとづつあげようと思います(笑)

「ナユママ~ありがと!」ジェイロー


                                ☆


ひさしぶりの大会見学。
当たり前だけど、一昔前とはまったく違うのねんってこと。
凄いな~と思うことと、ちょっぴり残念だな~と思うこともあったりね。
まあ、他団体だとまた違うのかもだけど。

フリースタイルは見るのもやるのも楽しいねー。

Comment
この記事へのコメント
ありがとう~♪
かおりん
ありがとう~!!
めっちゃうれしかったですi-87
おかげで、緊張しなくて、頑張れましたi-71
今回、たぶん、これまでで、一番よかった。でも、一つ一つをもっときちんと押さえていれば、最後の決勝も夢では無かったかも…と思うと、エルちゃんに悪くて…。
今回で、一応ペアは、円満解消だけど、また、こっそりと遊ばせてもらおうっとe-2

我が家のワンズをいつも可愛がってくれて、ありがとうv-119
そして、遠いところから駆けつけてくれて、本当にありがとう。
すごく楽しかったです~v-7
2015/ 06/ 16 (火) 22: 54: 14 | URL | ウィ・エルまま # OJ8cLibY[ 編集 ]
Re: ウィルママ~
コメに気がつくのが遅れて申し訳な~い(ぺこり)

とっても楽しい時間をありがとう!
エルちゃん&ママのチーム、良かった!マジで!
良いもの見せてもらいました(^^)
アタシは女性と大きくてカッコいいワンコとのペアが大好きだから、たまに見せて欲しいわ~。

今回もエルガーにキスしてもらって、かおりん満足です(笑)

新ペアも楽しみにしてるよ~ん。
2015/ 06/ 25 (木) 16: 52: 58 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...