アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
Beeeeeeeeee!
2015年 06月 06日 (土)
ローと軽くボール遊びをしていたら、突然…前足を上げて振っている。

高速で振っている。


ジェイに続き、ローまで足を負傷なんて!
と、一瞬ドキリとしたけど大したことじゃなさそうな感じで戻ってきた。

ボール遊びは止めて駐車場に歩いて戻る。

なんか踏んだのかもしれないし、確認してみなければと、足をくまなくチェックしてみたら…

イヤーーーーーーぁ!

蜂!蜂がくっついてるーっ!!

狼爪の辺り、ちょっと窪んだとこに。
どうするのが一番良いのか?
なんて考える余裕もなく、思わず手でピッて(笑)

心配だから、すぐ病院へ。

結構混んでいて、20分そして30分が経過。
ローには何の変化もなし。

まあ、この時点で大丈夫かなとも思ったんだけど。
40分後に診察室でじっくり調べてもらった。





刺されてはなかったみたい。

毛に絡まってただけなのかも。
高速で足をプルプルしてたから刺されたかと思ったけど、羽が動いて振り払おうとしてたのかな。

蜂=刺す ってイメージだから焦っちゃったわよ。

Comment
この記事へのコメント
笑える。
2015/ 06/ 07 (日) 19: 54: 05 | URL | ボーノまま # -[ 編集 ]
Re: ボーノまま〜
笑うなー!
飼い主大パニック(笑)
2015/ 06/ 09 (火) 09: 22: 03 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...