アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
こんな時の気持ち
2015年 05月 27日 (水)
今年初、蚊に刺されました。
蚊アレルギーなので、2日後の今日も腫れて痒いです。

…夏が来たのですね。暑いし。

アタシの大好きな、爽やかな初夏は駆け足で行ってしまったようです(TT)



気温的には真夏日だけど、やはり5月。
日陰や水辺は心地よく過ごせます。

川べり散歩は気持ちいい。
ローちゃんを連れて。



大きな公園散歩では、ジェイとローの2頭引きもできるようになりました。
でも、散歩途中の休憩タイムはジェイにとって必須。

その間はローちゃんとボール投げで遊んだり。

ジェイは動かず静かに、アタシとローを眺めています。
気になって時々振り返ると、ニコニコと微笑んでいたりします。

この時いつもそうなんだけど…

なんだか胸がジーンとしちゃうのね。
悲しい意味ではないよ、すごくあたたかな感じ。
う~ん、上手い言葉が出てこないんだけど。

シニアのコと暮らしている人ならなんとなくわかってくれると思う、この時の気持ち。

わかんないか(笑)

Comment
この記事へのコメント
たぶん…
かあちゃんと弟を母親のような気持ちで…見つめてるんだと思う。遊べ、遊べ~私は日陰でのんびりで十分だわ~って、言ってる!(笑)
2015/ 05/ 28 (木) 15: 42: 31 | URL | hime # -[ 編集 ]
Re: himeちゃん
うん、うん、そうかもー(笑)
もうさ、縁側から孫たちを眺めるお婆ちゃんみたいに、ニコニコして見てるのよー。
2015/ 05/ 29 (金) 19: 52: 31 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...