アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
おじいちゃんと仔犬
2015年 05月 22日 (金)
ジェイに筋肉をつけないといけないので、よく歩かせてます。
でも長い散歩は心配だから、短い散歩を数回。

まだ5月なのに暑くなってきてるから、夜散歩が一番長い。
そんな夜散歩でお友達ができました。

おじいちゃん(^^)
病気で不自由になってしまった手足のリハビリで散歩してるんだって。
会うと必ずジェイの頭をゆっくり撫でてくれます。不自由な手でゆっくりと。

それから、3か月過ぎのパピボー。
新築の家がメチャメチャに~なんて笑ってた。
今だけの楽しい思い出だよね。
とっても人懐っこいオトコのコ。かわいいのなんのって!!

ジェイと歩いていると、ご近所に知り合いがたくさん出来ちゃう。

昨夜は月の形と近くにある星が綺麗で、しばらく夜空を眺めていました。



スマホじゃ全然わからないね。

ロータスは可愛い写真でSNSの方でお友達がたくさんできて、
ジェイさんはこうしてリアル友達をたくさん作ってくれる。



Comment
この記事へのコメント
オレ
夜の散歩 みんなオヤツくれるから大好き💓♥❤
アニーがいないときは 倍くれるよ(笑)

Jちゃんは もらってるか?
品川案内するよ🎵byクロス(笑)
元気そうで なにより
2015/ 05/ 23 (土) 12: 38: 42 | URL | クロス # -[ 編集 ]
Re: クロス父ちゃん
頂戴!頂戴!って言ってるんだけど、
人間っておバカさんなのかしら?
伝わらないの。

クロスと品川デートしたいわ~。
いっぱいオヤツもらえるデートU・×・U

byジェイロー

歳だから何かとちょこちょこ出てきてるけど、元気だよー。
ありがとねー。
2015/ 05/ 23 (土) 20: 03: 03 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/ 05/ 25 (月) 22: 14: 12 | | # [ 編集 ]
Re: 鍵コメ さま〜
ご無沙汰で〜す。お久しぶりっ!
コメ嬉しいです!
そして、わぁ♡それはそれは( ´ ▽ ` )ノ

私の方は長〜い闇を抜けて。
さぁこれからは…と思っても現実は、そっち方面はなんとも上手くいかずって感じ(笑)

でも明るい気持ちでなんとかやってます^^;

そうでしたか…。
ジェイのお友達たちはみんな、愛し愛されてたコばかりだから、お空でも幸せにしてることでしょうね。
OFF会開いてたりしてね^m^

あらら!それは賑やかに!
OOOOは教育係として、コ育てに協力してくれてるのかな?
元気そうでなにより。

ジェイも12歳半だから、いろいろあるけど元気よ〜。

こちらこそでーす。(^ ^)



2015/ 05/ 26 (火) 23: 12: 57 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...