アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
久しぶりの外出
2015年 05月 05日 (火)
先日の夜、友人とご飯へ。
ジェイに手がかかっているので、久しぶりの外出ッス!

友人宅近くのお店。

fc2blog_20150505164334e0c.jpg

良い感じのコーヒーショップ。

fc2blog_201505051642499b9.jpg

ロゴのヒコーキ!かわいい、好み。

fc2blog_2015050516454667c.jpg

隣接するお店はイタリアン、間にテラスがあってペットもOKみたい。


いいなぁ~。いいなぁ~。
うちの近所にもあったら、ジェイたんとの散歩で寄れるのにな~。

寄れるとこっていったらコンビニしかないし(笑)

fc2blog_20150505164201868.jpg

友人の猫を愛でるアタシ。癒された。

Thanks! リフレッシュできたよ。
                             ☆



GWはコレ↑くらいで、相変わらず毎日ジェイとリハビリをして過ごしている。

外でゆっくり歩く短かめの散歩。
家でスポンジ棒をまたいで歩かせる(脚をしっかり上げる)。
それからマッサージ…Tタッチ的な(本を見ながらの自己流だけど)。

fc2blog_201505051908015a4.jpg

麻痺とかではないから、犬なりのリハビリ(つまり歩くだけ)で良いと言われたけど、何かやってあげたいの(笑)
サプリや食事面の他に。

リハビリといっても、再脱臼するのを少しでも防ぐための筋肉強化が目的。

普通に歩くぶんには、もうしっかり歩けているのでご心配なくー(^^)

fc2blog_20150505190844800.jpg
Comment
この記事へのコメント
かおりん♪えらいな~
頭 下がっちゃう 
Jさん 元気そうで よかった♪
元気そうで Jさんらしい画像だね ふふ

猫ちゃん かわいいね
あれ?かおりん 痩せた

家の隣の猫ちゃんは 寄ってきては腹だして なぜて~てするくせに
なぜると すぐ噛みます(笑
2015/ 05/ 08 (金) 22: 07: 50 | URL | はなまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: はなまま~ん
もうさ、何かやってあげないと落ち着かないのよね、心が(笑)
色々やってあげれば神様はきっと!的な^^;

猫可愛いっしょ~。
全然懐いてくれないんだけど、絶対に怒らない良いコちゃんなのよん。

痩せてな~~い!痩せた~い…と言いながら菓子食べてるアタシ(笑)

> 家の隣の猫ちゃんは 寄ってきては腹だして なぜて~てするくせに
> なぜると すぐ噛みます(笑

これぞ猫!それが猫!ツンデレ猫!
猫も可愛いよねん。
2015/ 05/ 10 (日) 15: 55: 28 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...