アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
空間
2015年 04月 30日 (木)
*写真は記事とは関係ない先週末の川遊びのです。m(_ _)m

数年前に当時流行っていた断捨離をやって部屋(クローゼット等)がスッキリしたのに…

いつの間にかパンパンに逆戻り。
クローゼットは3割の空間を残すようにしたのに、ギュウギュウに詰め込み状態。

着ない率が高かった服や、バッグ等をごっそりと処分。
もしかしたら着るかも?と前回残しておいた犬遊び用の服や帽子も処分。



あースッキリ。

なんと!ゴミ袋8つ!!えー。
うち、2つ分は犬たち用の敷物とかよ。

いったい何枚あるんだよっ(笑)

柄が可愛いのを数枚残して処分したわ。



服用クローゼット、他収納クローゼット、ともに4割の空間が戻ってきて気持ち良い。



空間って大事。
Comment
この記事へのコメント
昨日ね!私さ!
リサイクルショップにお洋服処分に行ってきたよ~~~
めちゃ整理したくなって
娘の服が大半なんだけど 中にこっそり私のおばさん服もしのばせてやったわ(ひひ

すっきりして気持ちいい♪

なんと! ゴミ袋 8個
すごいね!
どんだけ 買い物してるのよ~(笑


敷物 私もいっぱいある ある
もち フィ用(笑

なぜかさ~ バリに お気に入りの長座布団入れるとかならずそこに おしっこしちゃうの
部屋に置いとくだけだと しないのに

GW残念ね
でも Jさんの事考えたら やめて正解だと思う
はしゃいじゃうのよね~
あの子たちって(笑

またね♪
 

2015/ 04/ 30 (木) 21: 48: 14 | URL | はなまま # HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: はなまま~ん
あら、同じだわね!
天気も気温も気持ちいい日って、訳もなく整理整頓したくなっちゃうよねー。

そうそう、片付けるとすっきりするよね!
気持ちも爽快になるもんね。

なんかさぁ、安いもの買いの何とか…って感じだよ(笑)
犬の敷物系もそうだよね。

> なぜかさ~ バリに お気に入りの長座布団入れるとかならずそこに おしっこしちゃうの
> 部屋に置いとくだけだと しないのに

↑爆笑!なぜだ?フィリア!!
豪華なトイレ(笑)

GW…
だよねー。みんなといるの好きだから絶対にはしゃぐよね。
GWは近所の公園でのんびりするわ(泣)
2015/ 05/ 02 (土) 15: 35: 26 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...