アタシと犬たちの日々…
K's blanket*
ジェイの週末、ローの週末
2015年 04月 27日 (月)
先週末にジェイの外傷後1ヵ月検査(レントゲン)がありました。



今回もまたシッカリと関節にはまっていました!やった!やったぜ!!



なのでジェイたん、お外散歩OKの許可がでて今朝からお散歩をしています。


(*ハーネスまにあわ~ずTT)

といっても、まだ近所をゆっくりと5分~10分くらい。

今朝は5時半に行きました。
なぜなら、ジェイはシニアになってから昔の癖が出てしまっていて…
他犬に吠えてしまうのです(泣)
相手が受けてたとうものなら更に興奮=激しく動くので、リハビリ中の今は誰にも会わないような時間帯に。

かぁちゃん寝不足。
でも、ジェイが自分の脚で外を歩いて、様々な匂いをスンスン嗅いでいる姿を見れるのならば、頑張れちゃうのです。

 
                           ☆

同じ週末。
ロータスを連れて那須へ行きました。



ジェイが怪我をしたときにはすでに予約済で、キャンセルか?とギリギリまで悩んだけど幸いジェイも順調に回復してるし、この日は検査日。
ジェイさんには可哀想だけど、諸々チェックを兼ねて検査入院させることに。



ジェイのことを思うと楽しめないだろうと…

でも、ここ1ヵ月はジェイのペースでの生活で、きっとローに色々と我慢させるところもあっただろうからね。
思いきって行くと決めたら全力でローを楽しませてあげないと。

で、川へ。
すんごい冷たいのに入っちゃうオレ(笑)



泳ぎは短時間にして山を歩いたり公園にいったり、宿泊先のランでちぃこいアジで遊んでみたり。
たっぷりと遊んできました。


                             ☆


次回のお出かけは、ジェイとロー、2頭一緒に行けるようにリハビリ頑張っちゃうよー。


Comment
この記事へのコメント
restartですね
よかったですね!
気持ち伝わって良い子にしてたからですね、きっと。
一安心だけど、元気を抑えることも大切ですね。もう一頑張り、ゆったりと。
この時だけはレッズじゃなくてイイでしょ・・。ガンバ!
2015/ 04/ 27 (月) 21: 05: 54 | URL | マーボー家 # 49uLm/ME[ 編集 ]
Re: マーボー家さん
ありがとうございま〜す。

排泄もままならない姿を見たときは、この先不安になったけど、ジェイの頑張りでお外許可までこれましたー。

今までは当たり前の様に散歩に出てたけど、今朝はちょっと感動してしまいました。


あははは!上手い‼︎
吹き出しちゃったー。
はい。ガンバです!ガンバりまーす(^ ^)
2015/ 04/ 27 (月) 22: 44: 36 | URL | かおりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) K's blanket* all rights reserved.
designed by polepole...